バトルロマンサー ダン4


ダンの過去にいったい何が!?
・・・と、盛り上がってきたところで、まことに勝手ながら、
ここでバトルロマンサーダン、第一部完!とさせていただきます。
少し時間を置いてから、第二部を開始したいと思います。

そもそも、この作品を描いた理由は
私がこういう作品を読みたかったからです。
面白いと思うんですよ!萌え系カードバトルマンガって!

じゃあ、お前が描けよって話ですが
私よりも、今風の絵柄の人が描いた方が面白くなると思うし、売れると思うんですよねー。
だれか描いてくれませんかね?勢いある若い人!


だれか描いてー、という願いをこめて一旦ダンは終了です。
ご愛読ありがとうございました。


・・・あ、もしも、すでにどこかで萌え系カ−ドバトルマンガが連載されていたら、
それは私の勉強不足でした。すみません。



inserted by FC2 system